Sep 12, 2016

Resident Evil 6 CHAPTER4 (1)

中国へ向かうレオンとヘレナ


服装がオープニングのときのものになりましたね



レオンが言うととても重みのある言葉だ

異常が発生したためコックピットへ向かうと

教会にもいたキモいのがいました…

キモいのを倒した後は後部の異常に対処しに行きます

この飛行機、この金髪で黒スーツの人がいっぱいいます

後部にもB.O.W.がいたので処理します
このボンベ撃ったら爆発するやつかと思ったけど違った

エイダとすれ違いました

飛行機は不時着

ん?

シェリーです
かわいいです

シェリーはエージェントの仕事としてジェイクを保護したらしい

なんかジェイクめっちゃ睨んでるんだけど

やはり自分の上司がバイオテロの首謀者だとは信じがたいようです

口ごもるシェリー

問い詰めようとするレオンを突き飛ばすジェイク
ジェイクかわいいな

邪魔が入りました

ジェイクの元カノだそうです

シェリーほんとかわいいな…
元カノを倒した後はシェリーたちとは別行動です


シモンズの居場所を教えてくれました


シモンズを追っているとエイダがいました

エイダも誰かに追われているようです


クリス!! 5の頃から変わってないな


レオンが乱入

クリスと取っ組み合いをするのは無謀では…


このシーン、トレイラーで見たとき印象的だったなあ


違うよシモンズだよ

エイダ…何やらかしたの…








逃げられました
長話してるからー


念押し
クリスたちはエイダを、レオンたちはシモンズを追います

現に今も殺そうとしてたしね


レオン…さっきから簡単に他人を信じすぎでは…

CHAPTER4もキャプチャーソフトの調子が悪くて、プレイ中のSSが序盤しか撮れていませんでした。悲しい
後半に続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア