Sep 7, 2016

Resident Evil 6 CHAPTER1

買って長らく放置していたバイオ6を始めました
発売からもう四年も経っているんですね…


オープニングです。何かのさなぎ

ヘレナが倒れている…

…って操作するんかい
オープニングすらゆっくり見させてくれないのね

レオンイケメン

なんでヘレナはこんなにボロボロなのか

場面は変わって

トレイラーで見覚えのあるムービーです


ゾンビ化した大統領

レオンが射殺しました




ヘレナが何か知っているような感じ

ハニガン久しぶりー


ふてえ女だ…と思いました

レオンも釈然としない顔です

ハニガン有能すぎィ

なんか、レオンと大統領は友人だったらしいですね
レオンほんと友達どんどん死んでいくな…

最初の舞台は大学です
パーティーが悲惨なことに…

大学の職員に会いました

レオン…
こういう困っている人をほっとけないお人よしなところ全然変わってない

娘は見つかったんですけど、案の定このあとゾンビ化しました

大学を出た後は、ゾンビだらけの街を拾ったパトカーで駆け抜けたり

地下を通って

電車にひかれそうになったり

車に挟まれた人を助けたりして、進んでいきます

ちょっとここで休憩して行こうよ…

なんか出るゲーム間違ってない?って感じの敵です
デザイン的にSIRENが合っていると思う

この叫びで体力ゴリゴリ減っていくのが困る…
声で他のゾンビも寄ってくるし

チャプター1から死にまくりました
先が恐ろしいです

バイオ6のよいところ:
ルートガイドがあるので道に迷わない
ダッシュが速い
4、5のように敵を怯ませなくてもいつでも体術が出せる

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア