Sep 30, 2016

RE6 CHRIS CHAPTER5 (1)

シェリーとジェイクを助けに行きます








ウェスカーとの因縁はいつまで続くのでしょうか

水中のエレベーター
ここ綺麗ですよね



クリスの突然の引退宣言





たぶんシモンズの金も使ってるんじゃないかな

大きなモニターのある部屋

捕まっている二人の様子が映っていました

コンピューターには強いクリス

二人の拘束を外しました

先に進みます
地味な作業と戦闘が多いです

狭い…


ハオスって何や

ここヤバイです
敵が多い

扉が開いて出られるんだけど出られない
レオン編の教会の前でも同じことがありました…

シェリーたちがいました


そうだよ




















巨大なさなぎ
ノビスタの巣みたいだなあ

続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア