Sep 28, 2016

RE6 CHRIS CHAPTER4

エイダを追って空母にやってきたクリスたち


ピアーズ頼もしすぎ

ここバイオ5のChapter6あたりに似てますね
嫌な思い出

エイダを追って進んでいくと

隔壁で道をふさがれてしまいました

ええ…(;^ω^)
空母ごと吹き飛ぶんじゃ…

たどり着くまでが大変

何か聞こえる

これはシモンズがC-ウイルスを打たれたあとの電話か



エイダを見つけました
着替えた?

逃げるエイダを追います

追い詰めました
あれ…また着替えた…?

マルコのことかー





エイダ悪魔のようだな
でもかわいい

エイダの銃を撃ち落とすクリス

ちょっとイラッとしてる







こっちの空母は陽動か



近づいてくるヘリ

これはシモンズのファミリーのヘリですね

エイダ撃たれました



これ結構ヤバい音したんだけど…(;・ω・)

エイダの残したケースに

C-ウイルスの注射器が一本


エレベーターでHQからの指示を聞く二人
クリスがうんうん頷きながら聞いててかわいい

こいつは気持ち悪いので嫌いです

戦闘機を見つけました
これで脱出します

エイダの言っていた空母へ向かいます

私もそう思います

ここから唐突にシューティングゲームになります

時間制限あるやつかー

ピアーズは空母に降りて作業してもらいます

クリスは邪魔な敵を撃つお仕事

こいつよく出てくるな…



えっ…

結局発射してしまったミサイル





中国にミサイルが墜ちてしまいました

レオンにシェリーとジェイクの救出を頼まれたので、次は油田に行きます

このへんは武装したジュアヴォがウザくて地味に死んでいます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア