Sep 27, 2016

RE6 CHRIS CHAPTER3 (2)






マルコに何か刺さった

エイダァァ


エイダはあっという間にいなくなりました

マルコがヤバい

ピアーズのナイス判断

止めるクリス

もめてる間にさなぎが孵ってしまった…

羽虫が無数に出てきてキモイ
本体は少し大きめの虫です

やめてー

倒した後は、マルコの使っていた爆弾が残されていました


マルコの爆弾で扉を爆破し、進みます

クリスをなだめるピアーズ





クリスには耳が痛い言葉


黙りません





フィンの話はやめて(´;ω;`)

エイダを追って川へやって来ました



もうヘリは勘弁です

逃げます
ピアーズ待ってー 置いていかないでー

ひとまずお店に逃げ込みます

エイダには逃げられました

なんかこの張り紙怖いんだけど…


エイダァァ


あぶない
これをレオンたちは反対側から見ていたのね


隣の部屋にレオンとヘレナがいますね

このルンバみたいな爆弾とても鬱陶しいです

エイダを追いかけ

レオンと対峙します

レオンと別れたあと





ピアーズかっこいいなあ いいやつだ

ピアーズの運転する車で、エイダを追います

エイダは真っ赤なオープンカーに乗っています
目立ちすぎ

ここではジュアヴォの乗った車が邪魔をしてくるので狙撃するんですが、スピードは速いしカーブも多いし難しいです…

こういうふうに止まって戦ってくれたらいいんだけど

運転をかわります

まずフロントガラスを叩き割ります
最初意味が分からな過ぎて笑ったんだけど、ガラスにヒビが入ってて視界をよくしたかったのかな

唐突にレーシングゲームになります
エイダと距離を離されるとゲームオーバーです

飛んだー

ひっくり返ったー

車から投げ出されたクリスたち

エイダはすぐそこに

今回死んだのはほとんどレーシングのところです
バイオの乗り物操作嫌いだ…

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア