Sep 25, 2016

RE6 CHRIS CHAPTER3 (1)





記憶が戻ったクリス
エイダの行方が気になります

クリスこわい
怒らないで




さなぎを処理しています
フィンを思い出すね(´;ω;`)ウッ…

姿の見えない敵に隊員がさらわれました

追いかけます

勢いよく追いかけたものの、弾がほとんどありません…

パンダかわいい… 遊びたいなあ
でもクリスが乗ったら壊れるかな

生々しい血痕

あのビルに続いているようです

クラウザーみたいな腕になっているジュアヴォ

ストレート
クリスの体術は豪快で好きです


ジェイクとシェリーがいました


 

ジュアヴォの乗ったヘリが

シェリーたちを狙っているようです



うわああキモい
ジュアヴォは本当に見た目が気持ち悪くて苦手です…

セイッ

グレネードランチャーを手に入れました
嬉しい

グレネードで、ヘリを攻撃します

ヘリを墜落させました




ピアーズは優しいなあ

クリスは冷たい

何か言いたそうなピアーズ

冷静にリロード

邪魔が入ってしまいましたが、さっきの透明なB.O.W.を追います

ちょっとここで遊びたい

一人の隊員の姿が見えなくなり

さっきのにつかまっていました

一人で追いかけるクリス

ピアーズに怒られました


パワハラ上司クリス

ピアーズは大人ですね…


どんどん死んでいく隊員


マルコ危ない


やめてー

なんかぬるぬるしていたのに硬くなりました


ちょうどいいものが




倒しました

後半に続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア