Sep 23, 2016

RE6 CHRIS CHAPTER2 (2)

次は庁舎に来ました


ジュアヴォのさなぎがたくさん

ショットガンだー わーい

さなぎが孵りました

ここでほとんどの弾を使い切ってしまいました…

注射器が落ちています



エイダァァ





この服肩パッド入ってんのか
えらい肩尖ってるな




あれっエイダ銃持ってる…
さっき両手あげてたのに

エイダはかわいいです
私はレオンのときに着ていた赤シャツと革パンのほうが好きだな

外へ出ようとしましたが、さなぎが孵って出られないので

エイダの案内で進んでいきます

エイダ邪魔です
ピアーズが引っかかって近づけない



ドア開ける前まではいたんだけどね


鉄格子が降りてきて分断されてしまいました


エイダかわいいな…


投げ込まれた球は

弾けてウイルスをまき散らします
なんて迷惑なんだー


これは耐えられない





鉄格子が開いて

変異してしまった仲間に襲われます

このとき頭を打ったから記憶がなくなったのかな…

応戦するピアーズ

意識がなくなるクリス
クリスを引きずりながら一人で戦って帰還したピアーズすごすぎじゃないですか

このあたりから弾切れに苦しんでいます
命中率低いから弾が足りなくなるんだけど

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア