Sep 22, 2016

RE6 CHRIS CHAPTER2 (1)

CHAPTER1の半年前のお話





隊長カッコイイ



彼はフィンくん
新人です



クリス…なんてあたたかい笑顔
お父さんと呼びたい

敵が出てきます


えっ…でかくない…?
進撃の巨人のような演出

首の後ろの赤いところ、見るからに弱点です

逃げていきました

 次は負傷した隊員を救助しに行きます

手当てはフィンに任せた

ここ景色が綺麗だなあ


フィンを待ちます


パラシュートでなんか降ってきた…と思ったらジュアヴォだった
勘弁してください


シェリーとジェイクです




この二人は初対面なのかー
クレア元気かなあ





メンチ切りまくるジェイク

本部からの指示です


嫌な予感

未確認飛行物体から、巨人が落とされました



シェリーたくましいな

シェリーとジェイクも手伝ってくれます
ジュアヴォも同じ並びにいるのがなんか笑える よそ見しすぎ

巨人が増えました
さっき逃げたやつがこっちに来たらしいです

一体は弱点が引っ込んでいるので、

力技で引きずり出します
クリス死にそうなんだけど

弱点が露出したので爆撃してもらいます

死ぬかと思った
死にかけなので画面赤いしぼやけていますね

シェリーはかわいいなあ


シェリーとジェイクとは別れました


そんな事情があったのか


半年前のクリスは立派だなあ
これがあの飲んだくれおじさんになるんだから、人生何があるかわからないよね

フィン(笑)

フィンはなかなかいいキャラです

つづく

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア