Jul 27, 2016

wasted time

子世代のキャンパスライフ 最後です


シーザーの卒業パーティーです


婚約しました

うーんダサい

ルークも卒業です。ダサいのは仕様です

H&Mの服にあたるとちょっとほっとする

エボニーとヘザーでレストランにデートにやって来ました


ひとしきりイチャイチャして

張り切って婚約しようとしたのですが

なんだか微妙な反応…(;・ω・)

指輪なくなっちゃったし…
断られたのか?と思ったけど思い出にはちゃんと婚約したってなってるんですよね

でも指輪はしてない

寮に戻ったら指輪していて安心しました
バグかな

無事に婚約できたし、寮を出ていきます

良い笑顔です

男性シムの服のダサさひどすぎませんかね

アウターは普通でよかった
子世代のキャンパスライフは終了です

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア