Jul 26, 2016

undefiled season



雪が積もってはしゃいでいます

まあ室内でもはしゃいでいるんですけども

課題をするシム人かわいいですよね


ヘザーが時々アホっぽい顔をするのがかわいい

アイリーンがルークの尻を触り

ハートがつきました
後ろにいるシーザーがしょんぼりしているように見えて切ない



双子なだけあって似ている


アイリーンの髪型を変えました

デートです

婚約しておきました

ソファ席を譲るルークは紳士だなあとか、どうでもいいことを考えていました


つづく

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア