Jul 24, 2016

great vacation

子世代のキャンパスライフ


早速寮生をどつきまわす、シアンの次男シーザー
特徴:気難しい

ソフィアとシリルの子ルーク
特徴:真面目、きれい好き

ユリシーズとアナスタシアの子アイリーン
特徴はあまりない

ジャクリーンの子ヘザー
特徴:おそろしく気難しい

ジェイドの双子 エボニー(弟)、アイボリー(姉)
特徴:活発でそこそこ優しい

シーザーとアイリーンは、ティーンの頃に付き合っていたので初日からいい感じに

早速ハートつきました

エボニーとヘザーも、ティーンの頃からのカップルです

牛がシーザーを口説いているのをアイリーンが見てしまい

浮気認定されてしまいました

とりあえずシーザーを謝らせてみるものの

アイリーンはルークといい感じになってきて

シーザーはアイボリーに手を出す
乗り換えはやっ


そんなシーザーが気に入らないアイリーン(笑)
しばらく顔を合わせるたびに喧嘩していました

寮内の修羅場をものともせず、バレエの練習にいそしむヘザー

寮ではスラップダンスが大流行中です

この二人は遠い親戚にあたるのですが、遠すぎて親戚のマークはつかないみたいです
昔のジェイドとアナスタシアを見ているようで和むんだけれど親戚扱いじゃないのは残念

エボニーは陽気でいいやつです
ティーンの頃はジェイドにかなり似ていたけど成長したらそうでもなくなった

ヘザーはこの中では一番整っていると思います
性格に難ありだけど

つづく

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア