Jul 30, 2016

farewell




良い笑顔です
シム人は歯並びが良くていいよね


成長しました

この食べ方… こいつはだらしないな


やはりこの食べ方

顔は可愛いです
ラトナに似ているかな


シアンにお迎えが来てしまいました
仕事から帰ってきてすぐ死神が来たようで、外が騒がしいなと思ったらこんなことに…

気が付いたらもう透けていました

悲しむ夫

その晩、孫がおじいちゃんのベッドに入ってきてホロリ


友達ができました
この女の子はリオンとビッキーのところの子です


シアンの幽霊が出ました
まつ毛アクセサリーが透過されてなくてパンダみたいになってる

真っ先に夫を驚かしにいくシアン

おじいちゃん寿命縮みそう…

だけどなんだか嬉しそうです

「今日はお義母さんの幽霊が出た」
早速日記にしたためる嫁

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア