Jul 29, 2016

Charlotte



リオンの子が幼児になりました。可愛いです


リオンの叔母さんがよく可愛がってくれます

遊んでばかりの男性陣


ビッキーはかわいい

とても楽な同居生活ですが、区画が重すぎるので引っ越します
仕事帰りのキース叔父さんが見送ってくれました

新居で真っ先にしたことは歯磨き

娘はかわいいです


成長しました。初めての宿題中


海洋学キャリアは一体どんなことをしているのか、気になります

リオンの両親を呼び出し

ビッキーが第二子を妊娠中なので、子守を頼もうと思って

やはりジジババがいると楽です

二人目は男の子でした


ラトナのところの子が来たので挨拶しておきます

仲良くなれそうな感じ

このチェア普段あんまり使わないんだけど、子どもが座るとこんなポーズをするんですね
シムズ2はまだまだ知らないことが沢山です

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア